訪問者数

アクセスカウンターTODAYSカウンターYESTERDAYカウンター

2011年6月26日日曜日

世界に羽ばたくROGGYKEIブランド(2010年8月3日作品)

flowingKARASUMAでの展示会で初めて会いました。
奥方は手作りのデザインが気に入りレザーネックレスを購入しました。
その後の展示会で黒のレザーメッシュのバッグが一目で気に入り購入して毎日使ってます。
先日の展示会ではレザーブレスレットを購入しました。
似顔絵に描かれているROGGYさんが手にしてるのは男性用バックです。
KEIさんが両手首にしているのはファーのブレスレットです。
身につけてると友人や周りの方から良くブランドを聞かれます。
LADY GAGAさんが来日TV会見(2011年6月23日)では
GAGAさんが自ら選んだ黒いフェザーネックレスを着用してました。
お二人の笑顔と作品の素晴らしさに魅かれて似顔絵を描かせていただきました。
詳細は下記のwebでご覧ください!
本当におめでとうございます!!!
http://www.roggykei.com/blog/
http://www.flowing.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿